新三都物語 大盛況!!

今回のナビゲーターたまちゃん(富山出身)の「出発!進行!!」の
合図で、北陸新幹線開通イベント「新三都物語」は始まりました。

北陸三県の食材を使った料理はずらっと9品目も。
聞いた事ない魚やA5ランク級の肉料理や野菜まで北陸三昧でした。
どれも最高に美味しく感動です!!
日本酒も三県の地酒を10種類以上で、東京には出回らない貴重なお酒もありました。

北陸ご当地クイズや折り紙のキョショー(金沢出身)のパフォーマンスも盛り上がって、
終わった頃にはすぐにでも新幹線に乗って北陸へ遊びに行きたくなりましたよ。

clefとeatableさんとの初のコラボ企画は大成功でした。
来て下さった方々、ありがとうございました。
予定とかで来られなかった方や、まだclefイベントに参加
した事ない方もどんどんいろんなイベントをしていくので、次回は遊びに
来て下さい。
eatableさんとの企画第二弾も検討中です。
どこのご当地イベントがいいですかね?北関東対決なんかどうですか?
皆さんの参加をお待ちしてます!

FBのアルバムつくりました、こちらも是非↓!
新三都物語 clef×eatable FB photoalbum

DSC_0167
DSC_0215
DSC_0413