LOVE NEPAL 2

去年の5月に開催したLOVENEPALの第2弾です。
mimilotusのひろみさんが1年間のネパール旅から帰ってきました。
現地でチヤ(チャイ)を振舞いながらした旅の話などを聞きながら、藤田真理さんのダルバートをいただきます。

昼のワークショップ、 夜のディナー&トークと2部制になっております。

「LOVE❤️NEPAL vol.2 @ CLeF」2019.8.6(火)

★1部ワークショップ
16:00〜17:30
3000yen 15名(定員に達したため締め切らせていただきました。)

内容
◎ネパールに暮らして旅して知ったチヤのこと。本場で体験したチヤを作り、実際召し上がっていただきます。アレンジ編と現地で人気だった編 2種の味。
◎ナチュケット Nepal var.(ネパールの素材を加えて)

★2部ディナー&トークショー
19:00〜21:00
3000yen 30名(定員に達したため締め切らせていただきました。)

◎本場仕込みのダルバート(藤田真理)とネパリチヤ&ネパールのお酒

◎トークショー(20時〜)mimilotusひろみさんとclef沖本によるネパール愛に満ちたトークショー。1年間ネパールへチヤ旅に出ていたひろみさんの旅話を中心にネパール100%でお送りいたします。

申し込み方法
メールにて、参加希望の部とお名前を送ってください。
info@clef-hair.com