12/7(sun) clef 旅イベント〜 Around the Nepal by bicycle〜

CLEF TRAVEL EVENT ~〜ネパール,インド、バングラディッシュ編〜

旅はしてますか?
旅は好きですか?
旅に出たいですか?

ナマステ~(こんにちは)、沖本です。
恵比寿発でみんなで旅にでませんか?
モデル兼旅サイクリストの山下くんと一緒にトークショーというか、みんなでわいわい
語りあいたいなと思います。ネパール旅の報告会もかねて。
じつは、山下くんとは今年の秋にネパールツーリングを一緒にしてきた仲間なんです。
そんな山下くんは自転車で22カ国を走破してきた、言わばプロ旅サイクリスト。
私のアウトドアの先生でもあります。そんな彼に自転車旅の魅力ややり方を伝授してもらいつつ、
みんなと一緒に妄想旅に出られたらなと思います。

旅したいな~,最近行ってないな~、とか。
ネパールのビール飲んでみたいな〜、とか。
少しでも旅や自転車に興味のある方、自転車とかよく分からないけど、
なんか日常からちょっとでいいから脱出したいなと思ってる方、誰でも大歓迎です。
ビール飲みがてら気軽に遊びに来て下さい。

日時 12月7日(日)  19時~21時頃
場所 clef
会費 500円(チャイ、ちょいカレー、おやつ付き)
参加方法  下記メールアドレスにお名前と人数をお送り下さい。
     (定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。) 

mail:  info@clef-hair.com

スクリーンショット 2014-11-13 20.40.07

IMG_1414

IMG_2638  IMG_2847