Muto’s Kitchen vol.1レポート

先日、Muto’s kitchen vol,1が開催されました。

今回は、前菜の野菜につけるオリジナルソース(ラヴィゴットソース)を各自作るのと、

盛りつけを教わりました。

自分で盛りつけた料理を隣の方へまわします。

盛りつけに正解はありません。誰かの為にとなると、いっそう美しく、芸術的かつ美味しそうに

盛りつけようとみなさん真剣です。なんだか基本中の基本を気づかせてもらった気がします。

ボナペティ(召し上がれ)の後の、皆さんの美味しそうに食べる幸せな顔がたまりませんね。

すごく楽しくいい時間でした。

またvol,2を開催予定なのでみなさんお楽しみに〜。

Muto’s Kitchen in CLEF vol,1 〜Menu〜

おやさいとたまごとクスクスのサラダ〜ラヴィゴットソース〜
お魚のヴァプール、カブと春菊のソース
鶏ムネ肉のポワレ、ビスクのソース
ムース オ ショコラとclefマロンケーク(宮ちゃん作)

でした。美味しかった〜。

武藤さんごちそうさまでした。

R0013436

R0013449  IMG_1794

IMG_0004 R0013448

R0013433 IMG_0019