はじめまして、「たまちゃん」こと伊勢珠江です。

clefに待望の女性スタイリストが誕生しました。
たまちゃん、自己紹介をお願いします。

はじめまして、富山から来た、伊勢珠江と申します。
この度、clefの新メンバーになりました。
みんなからは「たまちゃん」と呼ばれているので、たまちゃんでよろしくお願いします。

初の女性メンバーですが、気軽に話しかけて下さい。だいたい笑っちゃってますけど、もともとこうゆう顔なので多めに見てください笑。
好きな事は、食べる事です。最近はまっている事は本を読む事です。今は星野源さんにはまってます。
みなさんのオススメ本も教えてもらえると嬉しいです。clefのお客様とも仲良くしていきたいので、これからよろしくお願いします!!

こんにちは、突然ですが、たまちゃんに質問です。

Q1、お休みの日は何していますか?

たま:一人旅や美術館によく行きます。富山にいる時に、青森の十和田美術館までバスを乗り継いで行ったんですよ。そしたら思ったより時間かかって30分しか見れませんでした。しかも薄着すぎて風邪をひくっていう、、、

一同:笑。

Q2、新幹線も開通しますし、富山のオススメポイントを教えてください。

たま:立山連峰ですかね。疲れた時に見ると癒されます。あと、街の路面電車がおしゃれです。週末のアナウンスは富山出身の志の輔師匠がやってくれてます。

一同:笑。

Q3、clefでこれをしたいとかありますか?

たま:まずは、スタイリストとしてお客さんに喜んでもらえるように頑張りたいですね。一緒に笑えて、happyな時間を過ごしたいです。あとは、clef初の女性スタッフなので、男性だと気づきにくい気遣いやサービスをclefにいれていきたいですね。実はclefのみんなに言いたかった事だけど言いにくかった、みたいな事なんかもどんどん私に言って下さい!

一同:あら、最後真面目。僕達も期待してます。よろしくお願いします!

最後にたまちゃん撮影の立山連峰をどうぞ。

FullSizeRender

まさか街中からこんなに壮大に見えるとは!!行ってみたくなりますね、富山。

みなさんよろしくお願いします!